2022年9月12日月曜日

狙われちゃったボク

ボク、同居人にだっこされて、ベランダへ日光浴しに行ったの。

そうしたら、同居人のお友だちのマグパイちゃんが、同居人をみつけて飛んできたの。たぶん、この写真の子。


同居人は、ボクがつつかれたらいけないからって、お顔はマグパイちゃんを見たまんま、体をひねってボクのことを隠したの。

マグパイちゃんは、同居人が隠したボクが見たくて、同居人の前をてけてけ横切るように歩いて、ボクのほうに近づいてきたの。

同居人は、マグパイちゃんに合わせて、ぐるっと回って、ボクのことを隠したの。

もちろん、マグパイちゃんは、同居人の周りをてけてけ歩いて、ボクのことを追いかけて。。。

結局、ボクの日光浴は、ちょっとへんな日光浴になっちゃったの。

ボク、日光浴後は、疲れたから、同居人のあぐらをベッドにねんねしたの。

0 件のコメント:

コメントを投稿