2022年9月16日金曜日

ボク、お薬終了!

かれこれ一か月前、 ボク、あんよのおけがの後で老モル性関節炎のところが痛くなっちゃって、動くのがたいへんになっちゃって、おかげで一気に体調不良になって、生まれて初めてお医者さんにいったの。

それで、お医者さんにちゃんとお薬の分量を計算してもらって飲んでたら、どんどん調子が戻ってきて、お薬の種類や回数を徐々に減らしてきてたんだけど、昨日、とうとう、お薬終了したのー。

ボク、あんよが痛かった間は、進んでお薬を飲んでたんだけど、今週は、もういらないって言ったの。それで、同居人は、ボクがお薬の意味をちゃんとわかっててすごいってほめてくれたの。くふ。

同居人は、ボクのお医者さんと、お医者さんを紹介してくれたボクの生まれたおうちの人間のパパには、先週のうちにお礼のお電話をしたんだって。ボクのことを心配してくれたボクのお友だちには、ボクがお礼を言うようにって。

みんな、サンキューなの。



0 件のコメント:

コメントを投稿