2022年9月25日日曜日

お鼻とお口はかわいいの?

同居人の動物好きは、同居人の行く先々のオーストラリア人の間でよく知られてるらしいの。

それで、最近も、同居人の古いお友だちの一人が、自分のおうちの車庫に置いてあるバケツに住んでるブラッシュテイル・ポッサム親子の写真を同居人に送ってくれたの。

その人のおうちのブラッシュテイルのベイビーは、ゴールドの毛皮を着てるの。ボクのうちの子は、毎年、グレーなの。それで、同居人が、

「お宅のポッサムは、ゴールデンね。うちのは、グレー」

ってお返事して、ママポッサムさんとグレイビーちゃんの写真を送ったの。これなの。



ママ、ポッサムさんが、同居人におやつを催促しに来たところなの。

同居人のお友だちが、

「きみのポッサムは、カメラに寄りすぎだー」

って爆笑したらしいよ。

ところで、モルモットのお鼻とお口のかわいさは定評があるけど、やっぱり、モルモットのお鼻とお口は、めちゃくちゃかわいいかもしれないって、同居人がつぶやいてるの。



0 件のコメント:

コメントを投稿