2023年1月8日日曜日

ハッピーニューイヤー🎉🎉🎉なの。

遅ればせながら、ハッピーニューイヤー🎉🎉🎉なの。

ボク、5歳6か月で、元気に2023年を迎えたのー。




今年は、元日から、ボクが前に住んでたおうちのすぐそばの海岸上空で遊覧ヘリコプター2機が衝突して、一機は不時着できたけど、もう一機は墜落して、4名死亡で、オーストラリアは、たいへんだったの。

それから、ボクのおうちでは、クリスマス前からバカンスに出かけてた階下の大家さんが、コロナウィルスを持って帰ってきて、今、たいへんなんだって。

同居人は、自分が寝込んでボクの面倒をみられなくなったら困るからって言って、厳戒態勢で、せっせとボクの草を採ってきて冷蔵庫に入れて保存してるの。

それはいいんだけどね、冷蔵庫にボクの草のスペースを作るのに、おせちの残りを一気に食べたから太ったって、同居人が文句言ってるの。ボクのせいだって言うの。そんなの、ボクのせいにされても困るの。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿