2023年1月14日土曜日

充電中~。

同居人が、いつもお買い物に行く近所のショッピングセンターの駐車場には、EV用のチャージャーがあるの。オーストラリアでは、EVは、ぜ~んぜん普及してないから、ちょっと珍しいの。

それでね、チャージャーはあっても、EVが普及してないから、チャージャーが使われてるのを見たことがなかったんだって。それが、こないだ、初めて、充電してるのを見たって、喜んで、写真を撮って帰ってきたの。

なんと、2台が充電中。日産とテスラだって。




1回の充電にどれくらい時間がかかって、それで、どれくらい走るんだろーって、同居人が興味津々だったの。

ボクは、よく走るけど、充電の必要がないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿