2023年1月20日金曜日

ボク、結石なの??

最近、ボクの日本の仲間のツイッターを見ていた同居人が、「トゥルースも、結石持ちなのだろうーか???」って言い始めたの。

ボクの日本の仲間のママさんが、「包皮内結石」っていうのの報告をしてたからなの。

ボク、おちんちんに白い汚れがついちゃうから、時々、同居人が、ボクのおちんちんを洗ってくれるんだけど、あれは、結石なのかなぁって。

これ、おちんちんウォッシュ前の写真。片手でカメラを持ってるから、ボクのおちんちんの根元まで出せてないんだけど、根元のほうには、もっと分厚く白いのがこびりついてるの。白いこびりつき以外の汚れも見えるけど。あは。



これ、おちんちんウォッシュ後。



これが、洗い落した白いこびりつき。お湯につかって、おちんちんの皮をむいて、そーっと白いこびりつきをこすると、ぽろっとはがれるの。けっこう、あるでしょ。


ボク、時々、おちんちんウォッシュしてもらってるから、とくに問題はないんだけど、結石だったら、体質の問題か食生活の問題か調べたほうがいいのかなぁって、同居人がぶつぶつ言ってるの。


0 件のコメント:

コメントを投稿