2018年3月11日日曜日

ボクの遊び方、激しい?

ボク、おととい、同居人にだっこされてあげるお仕事をしてた時に、同居人のポニョポニョのおなかを発見して楽しかったの。だから、今日、だっこのお仕事に呼ばれた時、ボク、一目散にポニョポニョへ向かったんだ。

それでね、ボク、ばんばんポップコーンしたり、お手手とあんよを伸ばして横にコロコロ転がったりしたの。ボク、転がりすぎて、同居人のお腹からずり落ちそうになったり、途中でひっかかって仰向けねんねになったり、いろいろしたんだけど、とっても楽しかったんだよ。

そうしたら、同居人が、ボクはふだんおとなしいのに、遊ぶ時は激しく遊ぶねぇってびっくりしてた。

これは、激しく遊んだ直後のボク。同居人のお腹の上でお布団の中なの。


0 件のコメント:

コメントを投稿