2018年3月29日木曜日

ボク、指摘したわけじゃないのにー。

今日も同居人にだっこされてあげるお仕事が忙しかったボク。秋も深まってきてるのに、暑いから、だっこされてあげるお仕事もけっこうたいへんなの。


とくに同居人は、ボクのことをだっこすると、ボクをお腹にのせていっしょにゴロゴロしたがるから、ますます暑いの。

同居人は、最近、ダイエットの効果が出て、お腹がポニョポニョじゃなくなったから、ボク、同居人のお腹で遊ぶのはやめにしたんだ。(同居人のお腹で遊んだ話はこちら)そのかわり、まだお肉がたっぷりついてる太ももに乗って遊んだの。ボク、ポニョポニョ大好き。

そうしたら、同居人ににらまれちゃった。ボクに言われなくても、太ももをなんとかしなきゃならないことはわかってるって。ボク、べつに太いところを指摘したわけじゃないのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿