2018年3月13日火曜日

不調。。。

また、調子が悪くなっちゃったって、同居人がうなってるの。不調の一つは、インターネットで、もう一つは、同居人の頭なんだって。

インターネットは、バージンがつながらないから、ボーダーフォンに変えて、なんとかつながるようにはなったらしいんだけど、時間帯によってものすごーく遅いんだって。Google Chromeブラウザーをダウンロードするのに、予測時間14時間って出てきて、同居人は気を失いそうになってんだって。

同居人の頭のほうは、うつっていうほどじゃないけど、なんかヘンなんだって。お薬飲んでみたけど、どうも効かないんだって。

ボク、セラピーのお仕事で忙しくなっちゃったよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿