2018年3月24日土曜日

ボクのおトイレ事情

ここは、ボクのおトイレなの。ボク、さりげなくご用を足してるの。


ボクのおトイレは、フロアリングの新聞紙の上に同居人がさらに新聞紙を敷いて、その上にペーパータオルを敷いてくれてあるんだよ。それで、同居人が一日に何回かおトイレの新聞紙のところだけ取り替えてきれいにしてくれるの。

ボク、おトイレがクリーンなのが好きだから、同居人がきれいにしてくれるたびに、ついポップコーンしちゃうんだ。それで、いつも同居人に文句言われちゃうの。しょっちゅう取り換えてきれいにしてるんだから、いちいち大騒ぎしないでほしいって。そんなに騒いだら、まるでたまにしかお掃除してないと思われちゃうじゃないかぁって。

そんなこと言われても、うれしいものはうれしいんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿