2018年3月9日金曜日

ポニョポニョ大好き!

ボク、昨日、同居人におふとんに連れ込まれたの。それで、ボク、これは陣地拡大のチャンスだと思って、おふとんの奥に突き進んで行ったら、同居人のポニョポニョのお腹の上に着いたのー。ボク、ポニョポニョが気持ちよくて、ポップコーンしてゴロンしたんだ。

同居人は、最近、ダイエットしてるから、自分のお腹はもうそんなにポニョポニョしてないはずだって、ブーブー言ってた。

ところで、同居人は、最近、ボクのモちりがバーンと大きくなったって言うんだけど、そーかなー? 上から見てもそうだけど、横から見てもモちりが大きくなったのがわかるんだって。


0 件のコメント:

コメントを投稿