2021年5月29日土曜日

盗み食いで逃走?

こないだ、同居人がうちの子に追加したポッサムさんなんだけど、どうも、自分が同居人におやつをもらってるって気づいてないらしいんだって。

おやつのなかったときは、ベランダをウロウロして、同居人の要請に応えて、写真のモデルをしたりしてたのに、おやつが用意されるようになってからは同居人が電気を消した後にやってきて、食べ終わると小走りに去っていくんだって。

どうやら、ポッサムさんは、盗み食いをしてると思ってるようだって、同居人がウケてるの。

ところで、今日は、メルボルンの市中感染者の合計が30人になったんだって。メルボルンのあるビクトリア州以外は、ボクの住んでる州も含めて、市中感染ゼロだけど。そのうち、きっと、メルボルンから忍び込もうとする人が出るに違いないって、同居人が心配してるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿