2022年7月1日金曜日

ママ・ポッサムさん、おやつをもらう。

 ママ、ポッサムさんは、毎晩のようにボクのおうちのベランダにやってきて、同居人がテーブルに上に置いておいてあげるおやつを食べるんだけど、ママより先に他の子が来て食べちゃうことがあるの。

そうすると、ママは、同居人に近い窓際にやってきて、おやつはどこって聞くらしいの。

そうすると、同居人は、急いで冷蔵庫からおやつを取ってきて、ママにあげるの。最近は、頭をなでなでさせてもらったりもするらしいんだけど、片手でカメラを持って、反対のお手手で窓を開けておやつをあげるのはけっこうたいへんだから、まだ、なでなでビデオはないんだって。



ポッサムさんのコートは、ふっわふわでかわいさ倍増なんだって同居人が言うの。ボク、複雑な心境なの。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿