2022年7月15日金曜日

特訓。。。

オーストラリアは、今、真冬なの。今年は、寒いから、夜はスリッパ型ベッドを使うようにって同居人に言われたの。

ボク、じつは、寝袋とかスリッパ型ベッドとかって、あんまり好きじゃないの。背中を触られてる感じがして、落ち着かないもん。

それで、同居人に特訓されちゃったの。


だっこのとき、スリッパ型ベッドに入れられたの。


慣れてきたところで、そのまま、ボクのベッドの定位置に置かれたの。


特訓のかいあって、ちゃんとスリッパ型ベッドが使えるようになったって、同居人が、喜んでるの。

特訓の成果なんかじゃなくて、たんに寒かっただけなのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿