2022年7月16日土曜日

老化。。。

 同居人が、老化かなぁって嘆いてるの。最近、ボクのお耳が遠くなったような気がするんだって。

ボクの前任者のジャスティスは、5歳のお誕生日を迎えたとたんに、大好きだったロフトに飛び乗るのをやめたし、体重もじわじわ減ってきてたから、5歳は、老化現象が現れる年ごろに違いないと思うんだって。

それで、ボクも5歳1か月だから、老化現象は避けられないのかもって言うの。

えーっ、なの。ボク、元気にロフトに飛び乗ってるし、体重もべつに変わってないし。あごの下にある膿瘍らしきしこりは、少し大きくなったような気がするけど、ボク、気にしないことにしてるし。

第一、今日もいつも通りかわいくだっこされてあげてるのに、老化だなんてー。



ジャスティスには、10歳まで元気でいるように言い聞かせてたら、8歳8か月で天国へお引越ししちゃったから、ボクには、12歳まで元気でいるように言い聞かせて育てたのに、ジャスティスと同じ年で老化現象が始まるなんて問題だって、同居人がブツブツ言ってるの。

そんなこと言われても、ボク、知らないもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿