2022年10月29日土曜日

おいもを掘ってきたの

ボクのおうちのお庭には、ポッサムさんがたくさんくるの。同居人が、ボクのためにお野菜を育てても、収穫時期になる前に、ポッサムさんが、み~んな食べちゃうの。

それで、同居人は、お庭でお野菜を育てるのはあきらめてたんだけど、最近、ポッサムさんたちが、同居人に催促しておやつをもらうことを覚えたから、ポッサムさんたちの関心がお庭からそれてる間にって言って、同居人は、もう一回、ポッサムさんが喜びそうもないお野菜だけお庭で育てることに挑戦してみてたの。

ポッサムさんが喜びそうもないお野菜。その1。これ。


じゃがいも~。ディナーに使う分だけ掘ってきたんだって。無事に収穫できてよかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿