2018年8月18日土曜日

ボクはお坊ちゃま?

こないだ、ボクの生まれたお家の人間のママが来た時、みんなでメロンを食べたんだけど、ボクが小さい一切れしかもらってないのを見た生まれたお家の人間のママが、ボクに大きなメロンの皮をくれたの。

でも、ボク、手をつけなかったんだよね。だって、メロンは実と皮をいっしょに食べるものでしょ?実がなくて皮だけだったら、食べないよ。ね?

そうしたらね、同居人がおもしろがって、みんなにその話をして笑うのー。ボクがお坊ちゃまだからって。おかしくないよ。ねー?


ところで、オーストラリア政府はグリーンハウスガスの排出規制に関するパリ協定は気にしないことに決めたようだって、同居人が苦笑いしてるんだけど。国際条約なんかは、脱退せずに無視するのがオーストラリア流なんだって。日本はどうするの?

0 件のコメント:

コメントを投稿