2018年8月29日水曜日

ボク、やつれた???

これが、一週間前に同居人のおふとんの中で遊んでたボク。



これが、昨日、同居人にだっこされてあげてたボク。


同居人がね、ボクが一週間でやつれたようだって言って、とっても心配してるの。ボク、やつれたかなぁ???

そういえば、昨日、オーストラリアでは久々の難民上陸がすごいニュースになってたよ。なんでも、クインズランド州の北の方の田舎のクロコダイル生息地に上陸しちゃったらしくて、マングローブの木にぶら下がってたのを地元のおっちゃんたちに見つけられたらしい。やっぱり、やつれてたみたい。そりゃ、そうだよね。。。食べられちゃわなくてよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿