2018年8月23日木曜日

ボク、おっちゃん?!

ボク、毎朝、ブレッキーの後は同居人のおふとんでくつろぐんだけど、今朝は同居人がボクのことをおっちゃんになったねぇって言ったの。ボク、まだ、おっちゃんじゃないよ。


ところで、オーストラリアは二日前から政府の内紛でたいへんなの。総理大臣が追い落とされそうなんだって。

それで、同居人が、テレビのニュースにくぎ付けなんだよ。自分はオーストラリアンじゃないけど、オーストラリアの政治は姑息で底意地の悪いドラマがあからさまに展開されるから、おもしろくて目が離せないんだって。

ボクは、オーストラリアンだけど、自己完結型だから、人のことは気にしないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿