2018年8月24日金曜日

チューはやめてってばぁ。

ボク、最近、困ってることがあるの。

それはね、同居人がボクにチューしたがることなの。ボクのお顔のところで、チュッてされると、ボク、びっくりしてお目目が真ん丸になっちゃうの!

チューはやめてぇ~。


ところで、オーストラリアは総理大臣が代わることになったんだって。

それでね、同居人がカフェのおねーちゃん(アングロ系オージー)に「新首相が決まったわねー」って言ったら、「誰それ?私、投票しなかったわよ」って言われたんだって。

オーストラリアの首相も日本の首相と同じで、政権党の党首が自動的になるんだけど、そのおねーちゃんは知らなかったらしいよ。それで、同居人が、大統領じゃないんだから、ただの人は投票しないでしょーが、、ってブチブチ言ってるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿