2018年8月4日土曜日

タンポンとナプキンで大騒ぎ!

なんだか、今朝からオーストラリアのテレビはタンポンとナプキンばっかり映してるっていうので、同居人がドギマギしてるの。テレビでおっちゃんたちが、「女性はだれでも月に一回あるもんだから、、、」とかなんとか話してて、同居人は、自分は女性差別大国からやってきたから、こういうのは苦手なんだとかって言ってる。

なんでもね、やっと、政府が女性の生理用品に消費税をかけるのをやめるようにするって言ったらしいんだよね。それで、朝からのそのニュースばっかりなの。

同居人は、タンポンのニュースは苦手らしいんだけど、ボクのタマタマが大写しになってる写真は苦手じゃないらしいよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿