2018年8月26日日曜日

ボク、次世代のリーダーになる!

同居人におふとんに連れ込まれても、りりしくしてるボク。おとなになったでしょ?

オーストラリアも新総理大臣が誕生して、次世代のリーダーシップとか言ってるから、ボクも次世代のリーダーになろうと思って。


でも、同居人は、やめてくれって言うの。

なんでも、今回の次世代のリーダーは、極端なオーストラリア人の中でもとくに極端な人で、これからきっといろいろたいへんなことが起こるに違いないから、せめてうちの中は平和に保ちたいんだって。

ふーん。ボクがリーダーになっても、うちは平和だと思うけどな。でも、いいよ。ボク、べつにリーダーにならなくても。ボク、自己完結型だもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿