2018年8月7日火曜日

体重激減!

昨日、たいへんなことがあったの。。。

ボク、毎日、体重計に乗るんだけど、昨日はボク、いつもより50グラムも少ない1180グラムしかなかったの。

それで、同居人が飛び上がっちゃって、これは、何かの間違いだって言って、おやつをたくさんくれたの。ボク、それから、もう一回体重計に乗せられたんだ。

そうしたら、今度は、なんと650グラムしかなかったの!!!

それで、同居人は、これは、間違いなく、体重計がおかしいって。電池が切れかかってるのかもってさ。なぁんだ。。。


今日は、うろこ雲が出てた。ボクのうちの辺りは、雲一つない快晴の日がほとんどだから、こういうのは珍しいんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿