2022年2月16日水曜日

犯行現場写真。。。

なんか、同居人が、バタバタしてるなぁと思ってたら、鼻息荒く、「犯行現場写真を撮ってきた」って言いながら、ボクに写真を見せに来たの。

これなの。ブルーのバケツには、ボクの菜園用の土が入ってて、ミミズさんが住んでたの。




それを、誰かがひっくり返したみたいで、バケツの中に入ってたシャベルと土の一部がバケツの周りに放り出されてたんだって。バケツの横に古いシャベルが見えるでしょ。




土には、同居人が、ボクの食べ残しの牧草やモルモットミックスを混ぜるから、草が生えてきたりしてたの。それを食べたかった子の仕業に違いないんだって。

同居人ったら、「容疑者を指名手配する」って、言ってるの。これが、手配写真なんだって。




うーん。。。おやつに葉物野菜を入れてみてあげたら、どう?


0 件のコメント:

コメントを投稿