2022年2月18日金曜日

日本の問題が特集されたのー。

 なんだか、たいへんらしいの。

それがね、オーストラリアの公共放送ABCにフォーリン・コレスポンデント(Foreign Correspondent=海外特派員)っていう人気番組があるんだけど、昨日、その番組が、フライイング・ソロ(Flying Solo=単独飛行)っていうタイトルで日本を特集したのー。

日本から見られるかどうかわかんないけど、オーストラリアにいる人なら、ここで無料で見られるよ。

こういうのがあると、同居人は、いろんな人に質問攻め(内容によっては、批判の嵐)にあうから、予想される質問に対して、模範解答を用意しておかないといけないんだって。でも、まだ同居人は、全部、見てないから、急いで見ないといけないんだって。くふ。

ボク、前任者のジャスティスとジャスティスの家族から相続したお洋服を何着も持ってるんだけど、同居人が、ボクに、「とりあえず、お洋服を持ってることは、ナイショにしておこうね」って言ってるの。ボク、ふだん、お洋服着ないから、どーでもいいの。

今日は、暑かったから、ボク、シャワーを浴びて涼んだの。

0 件のコメント:

コメントを投稿