2022年8月3日水曜日

ボク、おけがしちゃったの。。。

同居人が忙しくてボクのブログが滞ってる間に、ボク、おけがしちゃったの。。。。

ボク、もう5歳なんだから、ロフトに飛び乗ったり飛び降りたりするのは、やめるようにって同居人に言われてたんだけど、やめなかったの。そうしたら、あんよをかたっぽひねっちゃったの。

ボクの前任者のジャスティスは、5歳のお誕生日を迎えたら、自発的にロフトへ飛び乗るのをやめたらしいんだけど、ボク、運動神経抜群だから、やめなかったの。

同居人は、ボクの5歳のお誕生日を境に、お水もおやつもみんな、一階に移動させて、ロフトには、もう乗らないようにって言ってたんだけど、ボク、ロフトでくつろぐの好きだったし、やめたくなかったんだもん。

でも、あんよを痛くしちゃったから、もうやめるの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿