2022年8月15日月曜日

ボク、お医者さんに行くの。

ボク、腎臓が悪いかもって、ずいぶん前から同居人に言われてたんだけど、ここのところ、ウィーウィーがたーくさん出るようになって、お腹もポニョポニョするようになっちゃったの。

体の左側にある臓器が腫れてるようなんだって。左のあんよのおけがと関係があるのか、無関係の別物なのか、わからないけど。

それで、ボクの生まれたおうちの人間のパパが御用達のお医者さんに診てもらうことになったの。

同居人は、予約の電話をかけてお医者さんとお話して、「診てみないとわからないけど、5歳過ぎたら、モルモットのふつうの寿命の範囲だから」って言われて、すっかり落ち込んじゃったの。

こないだ、お庭で撮ったボクの写真を撮ったら、ボクに後光が差してて、なんかいやな感じがしてたんだって、同居人が泣くの~。ボク、困ってるの。

これが、後光の差してる写真なの。お外で撮る写真では、よくあることだよね?


ボク、食欲はあるから。



0 件のコメント:

コメントを投稿