2022年8月9日火曜日

ボクにお届け物なんだけど。。。

 同居人が、嘆いてるの。ボクにお届け物が来たんだけど、それが、ちょっと大胆な感じなんだって。これなの。



大きさがわかるように同居人のお手手を置くと、こんな感じなの。20キロか30キロくらい?


うちには、牛も馬もいないんだけどー、、、って、同居人が、苦笑いしてるの。くふ。牧草を買ったときの透明ビニール袋だけじゃ、全然足りなくて、大きなごみ袋に詰めたんだけど、すごーく時間がかかったんだって。くふ。


オーストラリア人に、「牧草を売ってるお店の前を通りかかったら、バーリー(大麦)の牧草が11ドルだけど、欲しいか?」って聞かれて、つい、うっかり、分量を聞かずに「欲しい」と答えてしまったのが、間違いだったんだって。

まぁ、いいよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿