2022年8月22日月曜日

ボク、走れるようになったの。

ボク、先週、関節炎であんよが痛くて、動くのがたいへんになっちゃって、お医者さんに行ったの。

それで、痛み止めのお薬を処方してもらって、お薬の量もちゃんと計算してもらってきたの。

その結果、、、ボク、お薬が効いてる間は、走れるようになったのー。🎉

それからね、ボク、あんよが痛かった間は、同居人にだっこしてもらって、おふとんに入れてもらっても、ちっともねんねできなかったんだけど、あんよが痛くなくなったら、いつも通り、秒速で、お目目をつぶって、ねんねするようになったの。



ボク、ウィーウィーは、先週ほど多くなくなったの。やっぱり、あんよと関連してたのかなぁ。。。

ところで、オーストラリアは、サル痘が流行し始めたらしいの。ワクチンがたりないらしいんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿