2019年7月26日金曜日

モルモットアプリ、みぃつけたっ!

同居人が、なかなかいいアプリをみつけたって言ってるの。

My Guinea Pigs(マイ・ギニーピッグス)っていうモルモットの飼い主さん専用アプリで、モルモットのお食事を中心にした飼育辞典みたいなものなんだけど、飼い主さんたちの投票機能や投稿機能がついてて、書いてある内容を大勢の飼い主さんたちがチェックしてるっていうすぐれものなんだって。(アプリのウェブページはこちら

それでね、そのアプリには、手持ちのお野菜を入力したらモルモット用の献立を作ってくれる機能があるらしくて、一回、使ってみようかなぁって同居人が言ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿