2019年7月30日火曜日

番猫

昨日、同居人は、ボクの牧草を買いに家畜の飼料屋さんが副業でやってるらしいペットショップへボクの牧草を買いに行ってくれたの。

そこには、いつもレジ番をしてる番猫がいるんだけど、昨日は、お仕事をさぼって、キャットタワーの下でリラックスしてたんだって。





写真を撮っても、そっぽを向いたまんまだから、同居人が正面にしゃがみこんだら、同居人の方を向いて、うっとうしそうなお顔をしたんだって。





にっこりとモデルができないようじゃ、お店の看板猫にはなれないよね。ボクは、同居人のおうちの看板鼠として、ばっちりモデルできるの。くふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿