2019年7月28日日曜日

ナデナデでうっふーんなボク

ボク、同居人以外の人にナデナデされるのは嫌いだけど、同居人にナデナデされるのは、好きなの。




うっふーん。ボク、同居人に愛されてるの。ボクのことをたっぷりだっこしてくれるのは、世界中で同居人だけだから、同居人は特別なの。



ところで、昨日から、オーストラリアは水泳選手のドラッグ問題で大荒れなの。

オーストラリアは、世界水泳選手権で優勝した中国男子選手の薬物使用疑惑のことを国を挙げて非難して、オーストラリア選手がその中国選手にひどい態度をとることを国中で拍手喝采してたんだけど、そうやっている間中、じつは、オーストラリアの世界記録保持者の女子選手がドーピングで失格したのを隠してたのがばれたの。

オーストラリアの文化と国民性をよく表している事件だって言って、ウケてるんだけど、笑い事じゃないと思うの。中国政府はそういうの怒ると思うの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿