2019年7月28日日曜日

しもぶくれ

ボクの生まれたおうちの人間のパパとママは、ショー用のモルモットを生産してるブリーダーさんなんだって。ボク、三つ子なんだけど、おにぃちゃんもおねぇちゃんもすごーい美モルで、繁殖用になったんだって。

ボクは、モちりにくせ毛があったから、生まれた瞬間に失格(!)して、みんなにがっかりされて、ムッとしてたら、不機嫌そうな目つきを同居人に気に入られて、同居人の子になったの。

ボク、モちりのくせ毛で失格したけど、お顔はハンサムだって、みんなに言われてたんだよ。

な、の、にー、、、同居人ったら、ボクが同居人のお腹の上でくつろいでるのをじーっと見ながら、ニタッとして、「しもぶくれだねぇ」って言ったの!!!



ボク、そんな失礼なこと言われたの、生まれて初めてなの!ムムムッなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿