2019年7月24日水曜日

暗くなると危ないの?

同居人が、暗くなってから帰ってきたの。それでね、お電話で誰かに、暗くなってから出歩いていたら危ないって言われたらしいの。同居人ったら、それに応えて、

「この辺りは犯罪多発地域だけど、起きてる犯罪は、家宅に押し入っての強盗、強姦、空き巣、家人による無理心中、警官に追われた若者(赤の他人)が家に逃げ込んできて立てこもり、とかばっかりで、たまーに自宅玄関前で銃撃されたってのもあった気がするけども、要はうちにいるほうが危ない」

って言ったの。

ボク、あぜん。ボク、毎日、モ留守番する時間があるんだけど、ボク、危険にさらされてるのかなぁ。。。うーむー。



0 件のコメント:

コメントを投稿