2019年7月31日水曜日

ペリカンさんとメガネと知らないおじさんの話

昨日、ボクはモ留守番で、同居人は、いつもよりちょっと遠くのカフェにお茶しに行ったの。

それで、カフェの前の海で、ペリカンさんの写真も撮ったみたい。遠くに向こう岸みたいにみえるのは、島だって。





そんなことをしてるうちに、メガネをなくしたことに気づいたんだって。




急いで、カフェにメガネを探しに帰る途中で、車に乗ってる知らないおじさんに呼び止められて、メガネを落としただろうって言われたんだって。カフェに渡しておいたからって。

それで、カフェで無事にメガネを受け取って帰ってきたの。よかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿