2019年10月19日土曜日

大分からの実況中継ばっかりー

今日は、ワラビーズ(オーストラリアのナショナルチーム)の試合の日だね。朝から、オーストラリアのテレビは、大分から実況でいろんなレポートを放送してるよ。

同居人は、今日は、疲れが出たとかいって、一日、ウトウトしてばっかりで、目を覚ますとテレビが大分からの中継をやってたから、ゴールとコーストのお天気より大分のお天気のほうをよく知ってるって、ムニャムニャ言ってる。

ちなみに台風の時は、今日と同じレポーターがナガノ―(オーストラリア英語でナガノはナガノ―)にいたから、彼は日本中を旅してるわけだね。くふ。

ボク、オーストラリアンだから、もちろん、ワラビーズを応援するんだ。同居人のお膝に乗ってテレビを見るよ。それまで同居人といっしょに一眠り。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿