2019年10月4日金曜日

英語を勉強するのに一番いいところは?

同居人が、びっくりしてるの。近所で、こんな車が停まってるのを見たからなんだって。

「日本語で学ぶIELTS」。。。




英語は日本で勉強しなきゃねーって、同居人が言ってるの。日本人が英語を勉強するのに一番いいところは、日本なんだって。

日本語話者のための英語教授法を研究、実践してる人は日本以外には、まずいないし、日本語話者にわかるように書いてある英語の本も、日本以外では、まず出版されてないし、日本語話者の英語学習の苦労を共有できる人も、日本以外には、あんまりいないし、なんだってさ。

へー。人間って、面倒くさいんだね。モルモットには、世界共通語があるから便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿