2019年12月12日木曜日

ケータイのせいか?アンドロイドのせいか?

またまた、同居人がブツブツ言ってるの~。

最近、ケータイを新しいのに変えたら、いろんなアプリで写真をアップロードできなくなったんだって!

同居人は、写真をアップロードしてお小遣いを稼いでるから、写真をアップできないのは、死活問題なんだって言うの~。大げさだよねー。

それで、これは、ケータイが悪いのだろうか、それとも、最新版のアンドロイドが悪いのだろうかって。そんなのボクに言われてもわかるわけないじゃない?とりあえず、アプリの会社に通報しまくってるみたいだけどね。

ねぇ、そんなことより、ボクのおやつは~?



ところで、ブッシュファイヤーの被害をうけて、コアラの病院にすごーい額の寄付金が届いてるらしいの。それに比べて、被害を受けた人間への援助は、さっぱりらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿