2019年12月31日火曜日

ボク、同居人の後をついて歩くの好きなの。

ボク、同居人のあとをついて歩くのが好きなの。待ってー。ボクも行く~。



ふぅ。追いついたよ。次は、だっこだよね?




ところで、2019年も、あと2時間で終わりなんだって。オーストラリアのブッシュファイヤーは年を越すらしいよ。今日も、家が燃えないように守ろうとした親子が亡くなってるのが確認されたってニュースになってたし、先週のニュースでは、ニューサウスウェールズの北側のコアラ生息地域の火事でコアラの30%が死んじゃったって報道されてたし。2020年は、火事が収まるといいねって、同居人が言ってるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿