2019年12月2日月曜日

本日のペットショップ!

同居人が、近所のペットショップに寄って、女の子たちの写真を撮ってきたの。男の子もいっぱいいたらしいけど、女の子だけ見てきたらしいの。





それで、この三名の女の子は、順番に同居人の前にやってきて、給水ボトルからお水を飲んだんたって。

最初に来たのはシルバーアグーチの子。シルバーアグーチは人気があるけど、爪が黒くて、切りにくいから、同居人は、パスだって。




次に来たのは、トライカラーの子。なかなか可愛い模様だったけど、同居人は、セルフ(単色)が希望なんだって。




最後にやってきたのは、バフ(ベージュ)の子。クレステッド・ショート(頭につむじのあるショートヘア―の子)だったんだって。同居人の好みだったらしいの。



それでね、同居人は考えたんだって。

みんな、楽しそうにお水を飲むから、ボクにも給水器を取り付けてあげようって。

ボクのお嫁さんのことを考えてたんじゃないのね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿