2019年12月19日木曜日

ボクの悩み。

ボク、最近、困ってることがあるの。。。それはね、同居人が、ボクのことをしょっちゅうだっこしたがることなの。昨日なんて、ボク、6回もだっこに呼ばれたの。



こういう時は、同居人にストレスがたまってる時だから、ボクはセラピーしてあげなきゃならないの。ボク、お忙しいの。この時期のオーストラリアは、ストレスにやられちゃう人が多くて、たしか、クリスマスは、一年で一番、自殺が多い時なの。



ボク、がんばらなくちゃ。ところで、オーストラリアは、今日もそこら中でブッシュファイヤーがひどくて、ニューサウスウェールズ州では、また、緊急事態宣言が出てるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿