2020年6月14日日曜日

3と365分の2歳!?

ボク、おととい、お誕生日だったの。3歳になったんだよ。

それで、同居人が、お祝いにベランダ菜園でボクの好きなアルファルファと小麦若葉とイタリアンパセリとロメインレタスをいつもより長い時間ヤムヤムさせてくれたの。それから、午後のおやつも多めにもらったの。

それでね、夜は、同居人のおふとんに潜り込んで遊ばせてもらうはずだったの。だけど、同居人は、ここのところ、貧乏暇なしの大忙しで、ボクと遊ぶ前に時計の針が12時を回って日付が変わっちゃったの。だから、ボクが同居人のおふとんに潜り込んだのは、「3と365分の1歳のお祝い」ってことになっちゃったの!

今日は、ボク、3と365分の2歳なんだって。うーん。ボク、そういう細かいことは気にしないタイプだから、、、。



そんなことより、同居人のおふとんに潜り込んで、同居人のお膝からずり落ちたりするの、楽しーよ。



ところで、日本のお店は品不足になってたりしない?オーストラリアでは、安売りデパートの最大手Kmart(ケイマート)から商品が消えつつあるの~。中国からの輸入品ばっかりだったから、入荷しないみたい。Kmartに頼って生きてる同居人が、悲しんでるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿