2020年6月19日金曜日

食中毒がわかったボク

ボク、えらかったの。同居人が、食中毒で苦しんでた時、ボク、同居人のことを一回も呼ばないでがまんしたの~。

同居人たら、へんなものを食べるから、朝っぱらからえらいことで、夕方もまだゲーゲーしてたんだけど、夜には収まってゴロゴロしてたの。ボク、モルモットミックスと草はもらってたけど、おやつをもらってなかったから、いつもみたいに新聞紙のフロアリングをひきちぎって、同居人のことを呼びたいなぁって思ったの。でも、ボク、がまんしたの~。

ボク、えらかったから、同居人はお電話でお話した人全員に、ボクのことをいばってたよ。くふ。

今日は、ボク、また同居人のことを呼びつけても大丈夫そうだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿