2020年6月2日火曜日

新聞紙がなくなるとボクが困るの~。

オーストラリアのメディアは、かのルパードマードック氏のニューズ・コーポレーション系と元フェアファックス、現ナイン・エンターテインメントの二社が支配してるんだけど、最近、ニューズ・コーポレーション系の新聞が軒並み、紙媒体での出版を廃止することにしたんだって。

ということは、そう遠くない将来、この国から新聞紙というものがなくなるに違いないって同居人が言ってるの。それで、同居人は、どうしたものかって悩んでるの。ボクのチェインバース(←ボクのケージの呼び名)のフロアリングは新聞紙だから。

フロアリングはフリースか吸水マットに変えればいいんだけど、ボクが同居人を呼ぶ時の合図をどうしたらいいか、問題なんだって。ボク、同居人を呼ぶ時には、フロアリングの新聞紙を引きちぎってビリビリ大きな音をたてることにしてるから。同居人が言うには、ボクの前任者のジャスティスとジャスティスの家族も全員、同居人のことを呼ぶ時には新聞紙をちぎってたんだって。

小さな音しか出ないベルでも探すかなぁって同居人は言ってるんだけど。ねぇねぇ、パパやママを呼ぶ時、みんなはどうしてるの?



0 件のコメント:

コメントを投稿