2020年6月23日火曜日

驚いたぁ~。。。

同居人のインターネット問題がやっと解決したらしいの。ボクのオフライン生活も、これでおしまいになるよーなの。くふ。

でね、ネットが復旧したから、同居人が、ボクのブログとツイッターをチェックして、お目目をぱちくりしてるの。

海岸の公園の無料WIFIで大急ぎでアップしたから、誤変換がすごいらしいんだけどね、その変換の仕方がすばらしいんだってさ。それで、驚くことが多い今日この頃~とかって、つぶやいてるの。

驚くことといえば、この国の最高裁判所の引退裁判官の一人が、7年前に定年で引退する前の在職時に、当時、部下だった女性5人と同僚裁判官の部下だった女性1人の合わせて6人にセクハラをしたっていう苦情が、なぜか去年、出されて、裁判所が極秘に独立調査官を雇って調査した結果、セクハラが認定されたっていう極秘調査結果が、どういうわけか公表されて、昨日の夕方から、国中が大騒ぎになってるの~。見かけはたんなるセクハラだけど、どうせ、なにかの陰謀の一端だろうから、いったい、何が起きているのか心配だって、同居人がうなってる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿