2021年9月17日金曜日

ボク、よそ様のことは気にしない主義なの

ボク、よそ様のことは、気にしない主義なの。ボク、同居人のうちの子だし、同居人は、自分の好き勝手に暮らしてて、人のことは、まるで気にしないから、ボクも、そーゆー感じなの。

でも、今朝、ボクが、同居人といっしょにお庭に出て、ヤミーな草を食べてたら、ボクと同居人の横を、ガサゴソ音をたてて通り過ぎた子がいたの。それも2名! アオジタトカゲさん2名だったの!!

それで、同居人が、ボクはモルモットなんだから、少しは周りを気にしなくちゃいけないって言ったの。ボク、同居人に注意されちゃったの。

そんなこと、急に言われてもー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿