2021年9月20日月曜日

新メンバー加入

同居人が、また新しく、うちの子を任命したのー。ボク、お外の子を勝手にうちの子に任命するのは、どーかと思うの。 でも、同居人が言うには、うちのお庭をおうちにしてる子なんだから、うちの子で間違いないだろうって。もう。。。

今回の新メンバーは、この子。小さめのブラッシュテイル・ポッサムの男の子。お顔と背中に傷があるの。きっと、ほかのポッサムのテリトリーから追い出されたの。ママ・ポッサムさんのベイビーのパパとは違う子だと思うから、よそから来たんだろうって。


同居人は、ほんとうは、ママ・ポッサムさんにだけ、うちの子でいてほしいらしいけど、最近、あんまり来てくれないから、しょうがないんだって言ってるの。ボク、いったい、なにがしょうがないのかわかんないんだけど。

ところで、今日のニュースによると、コアラさんが大ピンチらしいの。この3年で、コアラ人口が30%も減ったんだって。絶滅は、時間の問題なんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿