2021年9月28日火曜日

粉砕骨折だって。。。

ボク、自己完結型のモルモットだから、ふだんは、同居人のことはあんまり気にしないで、自分のことを淡々とこなして暮らしてるんだけど、この週末は、同居人の様子をよくみて、同居人の都合に合わせて、過ごしてあげたの。

それというのも、同居人が、あんよの骨を一本、粉砕しちゃったからなの。なかなか見事な粉砕骨折らしいの。足首のじん帯もどうにかしちゃったっていうから、それなりのお怪我なの。だから、ボク、だっこの要求もおやつの要求も控えてあげたの。ボク、えらかったの。

今日は、骨折四日目で、同居人もちょっと余裕が出てきたみたいだから、ボク、同居人にだっこされてあげて、クラッチーズ(Crutches=松葉杖)の隣でモデルのお仕事を再開したんだ。




ところで、同居人は、レントゲン写真を見た放射線科のお医者さんのレポートを持ってるだけで、整形外科のお医者さんに診てもらってないんだって。だから、あんよも固定してないんだけど、明日は、2回目のワクチン接種だから、お医者さん探しはできないし、粉砕骨折って、一週間も放っておいて、大丈夫なんだろうかって言って、悩んでた。

0 件のコメント:

コメントを投稿