2021年9月21日火曜日

ハッキングとデータの改ざん!

いつのまにか、すごい法律ができていたらしいって、同居人がびっくりしてるの。なんでも、最近、オーストラリアの連邦警察は、一般の人のコンピューターにハッキングして、データを改ざんしたりしていいことになったんだって。

それでね、最近、どーも、セルフィーの写真がすごいおばさんで、まるで若さがなくなっておかしいと思っていたんだけど、あれは、連邦警察が改ざんしてたんじゃないか、なんて言ってるんだよ、同居人ったら。そんなわけないのにね。

あ、そういえば、ボクのお写真で、同居人の腕の上にボクのあんよがはみ出てるのがあったけど、あれは、改ざんされてたのかなぁ?だって、ボク、だっこされてあげてるときに、あんよをあんなふうに上げたりしないもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿