2021年10月17日日曜日

ボク、元気になったの。

 ボク、こないだ、あんよを痛くしちゃって、ちょっとしょげてたんだけど、同居人が、とっても心配して、よくかまってくれたから、元気を取り戻したの。ちょっとひねったあんよの炎症がとれて、痛くなくなったからっていうのもあるけど。

それで、ボクを見てた同居人が、ボクのモちりが可愛いって言って、変な写真を撮ったの。ボクのお食事中のモちりの写真なんだけど。同居人は、ボクのこういう姿をみると、雪見だいふくを思い出すんだって。雪見だいふくって、なぁに???


ところで、同居人は、あいかわらず元気が出ないみたい。あんよの骨折のために、かかとに重心を乗せて歩くブーツを装着してるんだけど、同居人のあんよには、べつの問題があって、それのためには、かかとに重心を乗せちゃいけないんだって。それで、同居人は、いったい、どうしろって言うんだぁって、嘆いてるの。

ボク、そういうときは、ボクのことをだっこして、いっしょにねんねしてたらいいと思うんだけどな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿